kengo700のナレッジベース

誰かの役に立つと思う情報を発信するブログ

「思春期は終わらない!」 鷲崎健・浅沼晋太郎

「思春期は終わらない!」という曲の宣伝です。

はじめに

「浅沼晋太郎・鷲崎健の『思春期が終わりません』」というWEBラジオのテーマソング「思春期は終わらない!」が2月22日にリリースされました。

これが凄まじく良い曲なので、紹介します。

「思春期は終わらない!」

この曲の素晴らしさを言葉で表現する能力が私には無いので、実際にお聴きください。ラジオのイベントで初披露された音源が、ラジオで紹介されたものです。

CD音源バージョンもあります。

ラジオでは流れない2番も、とても良いです。 購入してからのお楽しみなので詳しくは話しませんが一つだけ。「文献」という表現が私は大好きです。

そんな「思春期は終わらない!」に「走れチェアー」「彼女はサイボーグ」という楽曲も加えて、2160円で好評発売中!

思春期は終わらない!

思春期は終わらない!

  • アーティスト: 浅沼晋太郎鷲崎健,鷲崎健,浅沼晋太郎
  • 出版社/メーカー: ブシロードミュージック
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る

「ブシロード EC SHOP」という通販サイトでも購入できます。

bushiroad-ecshop.com

鷲崎さんについて

「鷲崎健って誰?」という方で、アニソンに馴染みがある方は下記動画をご覧ください。

これは「A&G ARTIST ZONE 鷲崎健の2h」というラジオ番組で、2011年に鷲崎さんが披露した、120曲のアニソンをつなぎ合わせた楽曲です。動画の始めはトーク、曲は3:10~からです。曲の序盤は声優ネタなので、時間のない人は8:40~からご視聴ください。

「鷲崎健って誰?」という方で、30分弱のお時間がある方は下記動画をご覧ください。

これは同ラジオ番組に、声優の宮野真守さんがゲストで来た回の動画となります。

鷲崎さんのおすすめの楽曲

鷲崎さんを好きになった方のために、鷲崎さんの楽曲の中で特におすすめのものを2曲紹介します。

1曲目は私が一番好きな曲、「『I Love You』のある世界」です。鷲崎さんの楽曲の中でだけでなく、これまで聴いた全ての曲の中で一番好きかもしれません。

「I Love You」のある世界

「I Love You」のある世界

2曲目は「What a Pastaful World ~なんてスパゲティ世界~」です。「I Love You」と甲乙つけがたいほど良い曲です。

公式からFULLのミュージックビデオも公開されています。

What a Pastaful World

What a Pastaful World

もちろん、他にも良い曲は山ほどあります。ぜひ探してみてください。

おわりに

アニスパロスが終わりません!